2016年7月9日土曜日

はい、こんにちはしょうへいへい!です。
どうもこちらに来ていただいてありがとうございます(*ノωノ)


いかがお過ごしでしょうか??
最近ものっすごく暑かったりしますねι(´Д`υ)アツィーー
まじ溶けそう笑笑



こんなんなっちゃいますよね(;´・ω・)
ってことで熱中症などには十分お気を付けください



さて!、今回は金色のガッシュの好きなエピソードを話させてください

この作品はギャグ漫画なんですね、だから笑えるところがいっぱいあります!
まず下ネタ笑
これがほんっと、くだらないんだけどおもしろい笑
小学生のおれが好きだったのが納得なんです。
皆さんも好きでしたよね?下ネタ( ^)o(^ )
ちんことか、おっぱいとか言ってませんでした?僕の統計では全国の小学生の95%が言ってます!確実に!ってくらい言ってると思います

今でもカラオケでちちをもげ!っていうガッシュ曲をうたったりします。もう題名からひどい笑

あともう1つ!
この作品表情が豊かなんです


こんなんとか

こんなんとか!
表情が豊かでキャラクターがみんなかわいいんです!
そこが好きなとこです!


次回つづきます












0 件のコメント:

コメントを投稿