2016年7月8日金曜日

金色、、、これなんて読みます??

こんにちはしょうへいへい!です
今回もどうぞよろしく、です。


前回の記事では、ズイブンと自分語りになっちゃいましたね~すいません笑
改めて自分の記事読むと気恥ずかしいものがありますね笑


さて、今回のですが!

金色、これなんて読みます??
きんいろ?きんしょく?


のんのんのん、こんじき、です。KONJIKI(^_-)-☆


わかる方はわかりますよね、メジャーなやつですいません笑
でもやっぱメジャーになってるにはそれなりの理由があるんです!!
今からこれ話させてください(^◇^)





では、、、、その本の名前は金色のガッシュ!!
あれですあれ、裸の男の子がブリ食べてるやつ笑


これですこれ!僕は懐かしさに震えます。西野○ナか
日曜の朝に見てませんでしたか?僕みてたんですよお笑
バルカン300友達と作って遊んでました笑
しませんでした?? え?するわけないって?
まあそこはおいといて


それでは、本編の説明させてください!


主人公の名前はガッシュベルこの子は魔界の子。魔界の王を決めるために人間界に送られてきたのです。そして、数々の魔物と出会い、成長していくのです。。
相棒の名前は高嶺清麿。天才中学生です。



この子です。てか、この子っていうほど子供でもないですけどね、、、
だって超かっこいいい!ですもん(´・ω・`)
最初はただのウザいクソガキってかんじですが、変わっていくんですよねぇ


この2人は戦いを通してたくさんの出会いをし、経験をしていきます
もお、これがグッ、とくるものばっかなんですよお、
読み返すたびにこの作品が好きになります、ウンウン

今回は主要な仲間達を紹介させてください。


まずこの2人。
大海恵とティオ。この2人はガッシュと清麿のことを大事に思ってくれる大事な仲間。
はじめはビクビクと過ごしているのですが、ガッシュに救われるのです。ガッシュいいやつ笑
ともにたくさん戦い、守り、回復してくれます。


そして次にこの2人!! 

あらゆる意味で強烈な(笑)
キャンチョメとフォルゴレです。
最初はなんだこいつらと、思いますが!(俺だけかな?)
この2人の無邪気なカンジが大好きです
そして、優しさ。過去にとらわれない、心の大きな優しさです



今回はメインとなるキャラクター達を話させていただきました!
他にも好きなキャラクター、好きなエピソードがいっぱいあります!


この作品を知っている、読んでた、見ていた、という方いらしゃると思います。
そんな方とは、懐かしく、幼かった、当時を思いだしながら、楽しんでいただけたら幸いです。
そうでないよって方はこれを機会にぜひ読んでみてください。



続きます!どうぞよろしく(*ノωノ)














0 件のコメント:

コメントを投稿